こんにちは!

毎年恒例サンモーターサイクルズ餅つき大会!!!!!

12月30日  12:00スタート!

サンモーターサイクルズ横川  西区横川新町2-1

参加費2000円!

参加して頂ける方はスタッフまでご連絡下さい!!!

沢山の参加お待ちしております。

年末年始のお知らせ

12月31日~1月4日までお休みとさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。


こんにちは!スタッフのダイスケです。

突然ですが、9月8日㈯、BBQします!!!!!

場所: サンモーターサイクルズ (横川新町2-1)

時間: 6時半スタート!

参加費:  2000円!!!

参加して下さる方はスタッフに連絡下さい☆  肉、飲み物の準備があるので!!!

沢山の参加お待ちしております!!!

 

 

 


おはようございます。

6月3日  周年ツーリングします!!!!!

朝9時半緑井セブン出発!!!ガソリン満タンで来て下さい!!

参加の方は事前にスタッフまでご連絡下さい。

DSC02381

沢山のご参加お待ちしています!!!!!!!


急に暖かくなり桜も満開の中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

異常に寒かったこの冬を超えて、バイク乗りの方々には持ってこいの季節になったんじゃないでしょうか?

私は花粉に悩まされておりますが…

さて本題ですが、既にご存知の方も多いと思いますが、この度五日市店を閉める事となりました。

昨年は各店舗一人の体制で何とかやっておりましたが、人材不足とギリギリの作業工程で沢山の方にご迷惑をおかけしてしまいました。

これ以上、スタッフにもお客様にも迷惑をかけるわけにもいかないと思い、たった二年の新店舗でしたが苦渋の決断で閉めさせて頂く事にしました。

五日市方面で新規のお客様や、近くなったお客様には本当に不便をおかけしますが今後は横川まで足をお運び頂けると幸いです。

 

今後は横川店プラス、そこから徒歩3分の場所に新しく倉庫兼作業場(予定)、事務所を借りて作業の効率化を考え

今までよりスムーズな対応を心掛けられる体制にしていこうと思っております。

また、4月よりバイトだったスタッフを社員として迎え、新たに3人プラス事務員の4人で頑張っていきますので

今後とも Sun motorcycles をよろしくお願い致します。

DSC_2988

DSC_2847 DSC_2843

こんにちは。

今年最後の大イベント

毎年恒例、サンモーター餅つき大会!!!!

日時・ 12月30日    12時半スタート!

場所・ サンモーターサイクルズ横川店前! (横川駅から徒歩5分)

餅つきはもちろんBBQも行います。沢山食べて笑って飲んで、楽しい時間を過ごしましょう!

沢山の参加お待ちしております。

人数をある程度把握しておきたいので、参加の方はスタッフまでご連絡下さい!!!!

1 2 3 4 5 19
ページ上部へ戻る
バイクの事なら広島市西区にあるサンモーターサイクルズへお任せ下さい
ハーレーダビッドソン・国産アメリカン・カスタム・パーツに関する事は広島県にあるサンモーターサイクルズへお任せください!ハーレーダビッドソン用カスタムパーツで人気の高いクリアキンもオンラインで販売中!初心者の方、女性の方、年配の方もお気軽にご来店下さい

広島県広島市西区横川新町2-1 OPEN 10:00~20:00 CLOSE 毎週火曜日 TEL&FAX 082-296-0330