餅つき大会、40名弱の沢山のご参加ありがとうございました!!

IMG_3748

お陰様で、美味しい餅、BBQができ楽しい会になりました!

昼の12時に始まり、最終は2時過ぎまでの長丁場でしたが、

時間が短く感じたとの言葉も頂きやって良かったです。来年もやりますよ~!

IMG_3754 IMG_3753 IMG_3752 IMG_3751 IMG_3750

という事で、今年も一年、皆様のおかげで無事終える事ができました!

今年も至らない点が多々ありましたが、来年はもっと満足していただけるよう努力していきます。

本当にスタッフ一同感謝しております!ありがとうございました!!

また、来年もよろしくお願いいたします!!

 

そして、急遽決まった新年初走り!

1/4日曜日

初ツーリングは軽く走る感じで、11時にお店で集合お願いいたします!!

 

お正月休みは 12/30~1/3 までとなっておりますのでよろしくお願いいたします!

それでは皆様、良いお年を!!

 

こんばんは!スタッフのダニーです。

 

明日は今年最後のイベント!

「サンモーターサイクルズ もちつき大会」で御座います!

今年の締めを、縁起良くもちつきで終わりましょう☆

皆様の参加、お待ち致しております!

IMG_3744IMG_3745

お酒の準備もバッチリです☆


こんにちは。スタッフのだいすけです。

LEDヘッドライトバルブ!!

HIDではヘッドライトの中に納まらない事が多々、、、

そんな悩みを一気に解消!!

バルブの後ろ側がとてもスッキリ。さらに明るい。

IMG_3733

バルブの後ろはこんな感じです。

至ってシンプルなので、カスタムヘッドライトでも大丈夫?!?!?!

IMG_3735

点灯したらとても明るい!!!

IMG_3734

気になる方は是非!!!!


23インチ入りました!

 

「いやー、あれは絶対デカいっすよ!デカ過ぎてバランス崩れますよ!!」

{いや、やってみるよ!}

って会話からのスタート!

で、

IMG_3726

えっ!? ありじゃん!!

IMG_3725 IMG_3729

ついでに、インナーもペイントでゴージャスに!

IMG_3731

一旦納車で、続きのリヤ周りは年明けで!!

 

さぁ、いよいよ月曜日は、恒例餅つき大会です!!てるてる坊主作ってお楽しみに!


こんばんは!スタッフのダニーです。

 

クリスマスですね☆ワクワクしますよね☆

なんだか楽しい気分になるクリスマス。

子供の頃からサンタは絶対にいると信じています♪

いつまでもお子様な僕です。。。

しかし!クリスマスに浮かれず頑張っております!

今回の修理の依頼はホンダのマグナ250。

フロントがなんだかふらふらするとの事。

ブレーキもパッドが減っている感じでも無いのにキーキーと鳴く。

もしやーと思い、フロント周りをバラすと…

IMG_3712

よくあるんですよねー。ホイールベアリングの異常。。。

IMG_3713

ベアリングのセンターがずれてます。ずれるはず無いのに。。。

IMG_3714

開けてみるとこの通り。

ボールベアリングの玉の数が足りません。

足りない分はすべて粉となって消えた様です。。。

IMG_3716

こちらが新品のベアリング!

この茶色いカバーも粉となったのでしょうか。。。

新品に交換すると、とてもスムーズ♪

目立たないですが重要な部品ですね☆

どのバイクでも起きやすい症状ですので、フロントに違和感を感じている方は

是非当店まで☆

1 2 3 4 5
ページ上部へ戻る
バイクの事なら広島市西区にあるサンモーターサイクルズへお任せ下さい
ハーレーダビッドソン・国産アメリカン・カスタム・パーツに関する事は広島県にあるサンモーターサイクルズへお任せください!ハーレーダビッドソン用カスタムパーツで人気の高いクリアキンもオンラインで販売中!初心者の方、女性の方、年配の方もお気軽にご来店下さい

広島県広島市西区横川新町2-1 OPEN 10:00~20:00 CLOSE 毎週火曜日 TEL&FAX 082-296-0330