こんばんは!スタッフのダニーです。

 

最近またもや体調を崩してしまいました…。

最近急に寒くなったり、暖かったりと不安定ですので、体調管理には気を付けて下さいね☆

春まであと少し!もう少し我慢して頑張りましょう!

 

気合をいれて整備していると、なんだか違和感。

なぜかブレーキの周りがベトベト。さっそくチェックです。

IMG_0188

ハイテクなアルミパーツで有名な、PM「パフォーマンスマシーン」製の

6POTキャリパーです☆

ひっくり返して見てみると、

IMG_0189

オイルが付着して、真っ黒になっていました。

どうやら、ピストンの隙間からオイルが滲んでいるようです。

このPMのキャリパーは、オイルシールが他社の物と比べて、

比較的あまり強くないらしく定期的に交換が必要との事。07111849_4ffd4c2178928シールはこんな感じで販売されていました♪

PMだけでは無くその他のキャリパーでも同じ症状は出ますのでご注意!

 

半分にしてみると、こんな感じです。

IMG_0191

このままではよろしくないので、シール交換となりました☆

ついでに綺麗に洗浄♪

IMG_0193

綺麗になりました☆

オイル滲みも無くなりバッチリです♪

ブレーキパッドの交換も必要ですが、定期的にブレーキキャリパーのオーバーホールもおススメです。

一度もした事が無い方は、是非一度されてみてはいかがでしょうか?


こんにちは。スタッフのだいすけです。

本日は寒い!!

ワンオフハンドル作成中です。

かなりハイテクな感じに仕上がっています!

IMG_0198

IMG_0199

真ん中にインケーターをはめ込む予定です。

後は塗装して、組み付けてっと〜

出来上がり次第ブログにてアップ致します。


今晩は!

今回はまたまた、FLTRX-CVO にパフォーマンスマシーンのオープンベルトと

マンバ製バックギヤの取り付けとなりました。

IMG_0194

IMG_0196

クロームが良く似合ってます!

前回同様、この組み合わせはそのままは付かないので、若干の加工をして組あげです。

クラッチもBDLのものですが、少し異音が出たので対策をして組んでみました。

IMG_0197

さぁ、明日は試乗をして他も作業もして納車です!!

 


こんばんは!スタッフのダニーです。

 

前回のブログで紹介させて頂きました、ドラッグスター250へのLEDヘッドライトバルブの取付けですが、

無事完了致しました☆

どうやら、ある程度の大きさのあるヘッドライトなら取付けが可能な様です♪

まずは取り付ける前の純正がこちら

IMG_0148

オレンジっぽい光り方ですね。

まずはヘッドライトをバラして、電球を取り出します。

IMG_0153IMG_0154

IMG_0151

付属のアダプターを先に取り付けます。

IMG_0155

このアダプターに、LEDバルブを取り付けます♪

IMG_0158

取り付けたら、LEDバルブの配線カプラーを、バイク側のカプラーに付けるだけ!

IMG_0160IMG_0161

完成です!☆

早速電源をONにすると…

IMG_0163

明るい!ほんとに明るくなりました♪

光り方も、真っ白い光でかっこ良いです☆

IMG_0147IMG_0163

比べるとよくわかりますね☆

このLEDバルブ、ホントにおススメです♪

ヘッドライトを明るくしたいという方!是非如何でしょうか??

ご依頼お待ち致しております!


こんにちは、スタッフのだいすけです。

お待たせしました。

納車整備中のヘイスト、塗装から上がってきました。

IMG_0187

オーナー様の希望で息子さんの名前をロゴに。

オシャレでカッコいいです!!!

 

皆様も自分だけのペイントにしてみませんか?

1 2 3 4 5
ページ上部へ戻る
バイクの事なら広島市西区にあるサンモーターサイクルズへお任せ下さい
ハーレーダビッドソン・国産アメリカン・カスタム・パーツに関する事は広島県にあるサンモーターサイクルズへお任せください!ハーレーダビッドソン用カスタムパーツで人気の高いクリアキンもオンラインで販売中!初心者の方、女性の方、年配の方もお気軽にご来店下さい

広島県広島市西区横川新町2-1 OPEN 10:00~20:00 CLOSE 毎週火曜日 TEL&FAX 082-296-0330