こんにちは。スタッフのだいすけです。

昨日の SUN BBQご参加いただきありがとう御座いまた!!!

お陰様で大盛り上がりで終わりました。

IMG_1344aoiyutytyyuyuyggjkftjdtjyc

IMG_1346

今年はなんといっても生さんまが最高でした!!!

肉に魚、焼きそばと贅沢三昧!

IMG_1345

奥の方で何やら怪しいミーティングが、、、、笑

今年は参加できなかった方、来年もやりますので宜しくお願いします!!!

 

 

 


こんばんは!スタッフのダニーです。

今日は「マジか!!」と思わず言ってしまった作業でした。

 

マフラーのカスタムにてお預かり中のソフテイルです☆

左右両出しのフィッシュテールにするべく、作業していたのですが…。

普通に取り付け出来るはずのマフラーが付かない。

原因はコチラ

IMG_1335

シフトレバーの奥にある、シフトアーム。

これがギアを変える度にマフラーに干渉するという困ったちゃんです。。

マフラーに干渉しないよう、このシフトアームの位置をずらす為に…

IMG_1334

プライマリー周りごっそり取り外さないといけない結果。。。

マフラー交換でプライマリー周り外すなんて、初めてで御座います☆

さすがアメリカ製といったとこでしょうか♪

IMG_1336

全部取り外したついでに、クラッチ周りのチェックと清掃も!

異常は無さそうなので、このままガスケット変えて組み付けとなりそうです♪

オーナー様、お待たせして申し訳御座いませんが、もう少々お待ち下さいね。

どうぞ宜しくお願い致します☆


こんばんは!

この日曜日は BBQ in the city!

8月最後の日曜日に皆様飲みましょう!

今のところ天気予報も70%で全く問題無さそうです!!!

旬のサンマや塩焼肉も有るみたいで、どこの居酒屋よりもいい香りを横川に漂わせましょう!

参加できそうな方はご一報お待ちしております。

sesame-street-sons-of-poetry-400x250


こんにちは。スタッフのダイスケです。

カスタムで預かり中ドラッグスター250。

今回は、スポタン、ミニメーター、ボブフェンダー、オールペイントetc.

IMG_1331

フロントフェンダーは純正をカット!

IMG_1332

IMG_1333

外装はすべてチェンジするので、雰囲気ががらりと変わる予定です!

もう少々お待ち下さい。


こんばんは!スタッフのダニーです。

 

昨日は台風のせいで、せっかくのお休みを一日寝て過ごした僕です。

お陰様でで元気いっぱい!今週も頑張っていきたいと思います☆

 

先日、一度納車させて頂いた車両をカスタムにて再度お預かり致しました。

なかなか珍しい、スズキの逆輸入車になります☆

スズキ ブルバードM109R

IMG_1326

排気量1800CCもある、大型のクルーザーになります!

IMG_1327IMG_1328

パーツ一つ一つもかなりデカいです。このマッスルな感じが良いですね☆

こんなにデカくて重いのに、速いのがこの車両の凄いとこです♪

IMG_1329IMG_1330

今回はマフラーやリヤホイールの交換、

オールペンなど、ガッツリカスタム致します。

どんな色になるかはお楽しみ☆

オーナー様、お時間頂きますが楽しみに待ってて下さいね♪

1 2 3 4
ページ上部へ戻る
バイクの事なら広島市西区にあるサンモーターサイクルズへお任せ下さい
ハーレーダビッドソン・国産アメリカン・カスタム・パーツに関する事は広島県にあるサンモーターサイクルズへお任せください!ハーレーダビッドソン用カスタムパーツで人気の高いクリアキンもオンラインで販売中!初心者の方、女性の方、年配の方もお気軽にご来店下さい

広島県広島市西区横川新町2-1 OPEN 10:00~20:00 CLOSE 毎週火曜日 TEL&FAX 082-296-0330