こんにちは。スタッフのダイスケです。

先日、ご成約して頂いた91年FXSTC、エンジンがなかなか掛からない、、、

バッテリーが弱っているのかと思っていたのですが、どうやらセルモーター内部部品の消耗でした!!

IMG_1506

IMG_1504

金色のパーツが摩耗していて、うまく電気が流れなくてエンジンが掛からなかった様です!

IMG_1505

パーツは新品に交換!勢いよく回りだしました!

もう少々お待ち下さい~


こんばんは!スタッフのダニーです。

 

今日は良い天気で、暖かいというよりも暑いくらいでしたね!

バイクで走ってた方も多いのではないでしょうか。

お店はツーリング帰りのお客様で賑わっておりました★

IMG_1488

お土産も頂きまして、本当にありがとうございます♪

しかし、あと数日で9月も終わり、10月になろうとしております。

だんだんと寒くなってきますが、ちょっと早めに準備してみませんか??

毎年大好評を頂いております、「Heatech」(ヒーテック)のご紹介!!

images

電熱ジャケットになります☆

バイクの配線に取り付けるだけで、ほんとに暖かいです♪

毎年人気のサイズは売り切れてしまうくらい人気です!

ジャケットの下に着れるジャケットなのが良いですね☆

 

売り切れる前に、早めのご予約はいかがでしょうか??

もちろん当店は代理店ですので御安心を☆

気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さいね♪

ちなみに、ジャケット以外にパンツやグローブなども御座います。


こんばんは。

今日は妙に蒸し暑い一日でしたね。台風も影響してるんでしょうか?

でも、走るには良い天気だったようですね。

 

さて、このお預かりの二台のソフテイル。EVOとツインカム!

似た感じの雰囲気で並ぶとカッコいい!!

IMG_1473 IMG_1474

二台ともワイドなビーチバーにナセルがCool!

エボは古い感じに合ったフィッシュテール二本出し、TCはロングのストレートフィッシュテール。

バランスの良い二台と思いませんか?

IMG_1476

ヘリテイジはノーマルルックを生かして、カッコ良くなりますね。

皆様も、のんびり走れそうなこの感じいかがですか???

 


こんにちは。スタッフのだいすけです!

先日ご成約して頂いたロングフォークビラーゴ250、整備中です。

IMG_1477 IMG_1478 IMG_1479

各部清掃点検グリスアップ!確実に進行中です。

配線も少し痛んでいたので、修理してます!

待ち遠しいとは思いますが、もう少々お待ち下さい~


こんばんは!スタッフのダニーです。

 

シルバーウィークという事で、月曜火曜日とお休みを頂きました!

と、いう事で昨日ブログが空いておりました…申し訳御座いません。

今日から張り切って頑張っていきますので、宜しくお願い致します!!

今日は先日お伝えした車両が入荷しましたのでご案内!

こちらの車輌になります☆

 

XL1200L 2007年式

IMG_1480

非常に綺麗な車輌です♪

エンジンガード マフラー エアクリーナー サイドバック リヤキャリア

ウインカー移設 オイルクーラーなど、カスタム多数となっております☆

IMG_1481IMG_1482

IMG_1483IMG_1485

車高がもともと低く、エンジンガードもついていますので女性にもピッタリ!

キャリアやバックもついてますので、ロングツーリングも安心です☆

この車輌をベースにカスタム…なんてのも良いですね♪

気になる方は、是非一度お店でご覧になってみて下さい!

ダニーイチオシ車輌で御座います☆

1 2 3 4 5
ページ上部へ戻る
バイクの事なら広島市西区にあるサンモーターサイクルズへお任せ下さい
ハーレーダビッドソン・国産アメリカン・カスタム・パーツに関する事は広島県にあるサンモーターサイクルズへお任せください!ハーレーダビッドソン用カスタムパーツで人気の高いクリアキンもオンラインで販売中!初心者の方、女性の方、年配の方もお気軽にご来店下さい

広島県広島市西区横川新町2-1 OPEN 10:00~20:00 CLOSE 毎週火曜日 TEL&FAX 082-296-0330