こんばんは!スタッフのダニーです。

 

いつもと何か違うという事に気付く瞬間があると思うのですが、

バイクのスロットルに違和感があるとの事で、チェックさせて頂きました★

ハンドルから取り外しましたのがコチラ。純正では無くカスタムタイプです。

IMG_1774

開けてみますと…

IMG_1772

ほんとにギリギリ!!切れる寸前です!!!

というかこの状態である程度走れていたのがスゴイですね☆

カスタムタイプのスロットルなんかは、ケーブルがダメになる事が多いように感じます。

もちろん純正でもワイヤートラブルは起こりますが、これがツーリング先だとどうしようもないです。。

しかし、最近はこんな便利なパーツで出ている事をご存じでしょうか??

応急用タイコ

IMG_1777

切れてしまった時の応急用タイコです。

使用方法は…

IMG_1776

切れてしまったケーブルの先を切るか又は整えて

IMG_1778

この応急用タイコを通して、横のネジで固定するだけ!

これでとりあえずは走る事が可能になります♪

あくまで応急用ですので、早めにケーブルを交換してあげて下さい☆

ケーブルが心配になった方!簡単にお店でチェック出来ますのでお気軽に!

もちろんケーブル等の交換も可能ですので、宜しくお願い致します♪


こんばんは!

週末は微妙な天気予報の広島ですね!

ぼちぼちシーズン最終の走りを、予定してた方も多いんじゃないでしょうか?

に、しても今年の11月は暖かいですね。

今日も店の中より、外の日向の方がポカポカでした!

季節代わりのよめない天候に、お体に気を付けて下さい。

 

さぁ、早いもので今年も一月半くらいになってしまいました。

そこで恒例になってきました餅つき大会、今年もやります。

日にちは決定してませんが、12月の最終週辺りを予定してますので皆様お楽しみに!!

IMG_1251

 

 

ページ上部へ戻る
バイクの事なら広島市西区にあるサンモーターサイクルズへお任せ下さい
ハーレーダビッドソン・国産アメリカン・カスタム・パーツに関する事は広島県にあるサンモーターサイクルズへお任せください!ハーレーダビッドソン用カスタムパーツで人気の高いクリアキンもオンラインで販売中!初心者の方、女性の方、年配の方もお気軽にご来店下さい

広島県広島市西区横川新町2-1 OPEN 10:00~20:00 CLOSE 毎週火曜日 TEL&FAX 082-296-0330