こんばんは!スタッフのダニーです。

今日で7月も終わりですね。

月末でバタバタした方も多いのではないでしょうか。

明日から8月!イベント満載の一か月です。

お盆ツーリングの参加、お待ちしております☆

 

そんなバタバタの中、ドラッグスター400整備中の事。。。

最近、フレームの下やタンクの下にLEDを取り付けるカスタムを良く目にします。

1244972086

整備中のドラッグスターも、自作でLEDが取り付けてあったのですが。。。

 

なぜか点かない。

 

おっかしいなーと思い、スイッチを探すとサイドカバーの下に発見!

これだと思い触った瞬間、

 

「バチバチッ」

と、溶接のように火花が飛び、煙がもくもくと。

‥めっっちゃビックリしました。。。

どうにかサイドカバーを開けてみると、

IMG_2727

完全にショートしております。

原因はこのトグルスイッチと、バッテリーから直に電源を引っ張ってきていた端子部分でした。。

IMG_2728

配線はすべてビニール部分が焼けて無くなっていました。。。

IMG_2729

むき出しです☆

電源を取るにはバッテリーから直にでは無く、間にヒューズが間にある配線から取った方が安全です。

LEDだけで無く、シガーソケットなども同じです。

思い当たる方、今一度チェックを!!!

もし解らない様でしたら、お気軽にお問い合わせ下さいね♪

 

最悪、火事にもなりかねないです。。。

こんな暑い日なのに、ひやっとしたそんな午後の作業でした。


こんにちはスタッフのだいすけです。

うだるような夏の暑さが続いております、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日も沢山の差し入れを頂きました。

常日頃からお客様に助けられているサンモーターです。

本当にありがとうございます。

IMG_2723

と、言う事で、

しっかりと水分補給をして、

明日からもビシバシ働きたいと思います!!!

 


昨日辺りから、少し過し易い気温になりましたね!

夜のツーリングなんかには良い季節です。

 

今日は、2014年モデルのストリートグライドに

クリヤキン製 メロウクラッシャーマフラーウィズスリップストリーム を取り付けさせて頂きました!

IMG_2722

音は少し控えめなメロウシリーズ。でもしっかり低音が効いた良い音がでます!

団地や住宅街などにお住まいの方にはおススメです!!

IMG_2720 IMG_2721

気になる方は是非こちらをチェックしてみて下さい!

http://www.sun-shine-parts.com/exhaust2.html

ステキなクリヤキンパーツ揃ってます!!

こんにちは!スタッフのダニーです。

昨日は当店初めてのビアガーデン大会でした!

はい、二日酔いです。。。

初めてのイベントでしたが、総勢20名以上のお客様にお越し頂きました!

来て頂いた皆様、本当にありがとう御座います☆

ビアガーデン

いつもはツーリングで集まる皆様が、バイクに関係なく集まってお酒を飲んで、

親睦を深める事が出来たと思います。

毎年のイベントとして開催いたしますので、今回来れなかった方!

ぜひ来年の参加お待ち致しております☆

 

今回は女性も参加して頂きました!

もちろん皆様バイカーです☆

IMG_0045

ビアガーデン2IMG_0059

ご家族での参加も大歓迎で御座います♪

本当にありがとうございました!!

 

そして次の夏のイベントは「毎年恒例 一泊二日お盆ツーリング」です☆

毎年楽しみにしているお客様も多い、このツーリング。

今年は、岡山方面へ行ってみたいと思います!

日時は、8月13.14日の二日間!現地でBBQして騒いじゃいましょう!

詳しい時間等は決まり次第、ブログにてUPしたいと思いますので

日々、チェックして下さいね♪

参加の方は、事前にお店までご連絡をお願いします☆

DSC_1520


こんにちはスタッフのだいすけです。

 

ホワイトウォールタイヤがカッコイイシャドウ400

ご成約して頂きました。ありがとうございます!!!

しっかりと整備していきたいと思います。

納車まで少々お待ち下さい。

IMG_2683

 

 

本日はサンモータービアガーデンです。

PM6:00スタートですので、早めに閉店させて頂きます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願いします。

 

1 2 3 4 5 6
ページ上部へ戻る
バイクの事なら広島市西区にあるサンモーターサイクルズへお任せ下さい
ハーレーダビッドソン・国産アメリカン・カスタム・パーツに関する事は広島県にあるサンモーターサイクルズへお任せください!ハーレーダビッドソン用カスタムパーツで人気の高いクリアキンもオンラインで販売中!初心者の方、女性の方、年配の方もお気軽にご来店下さい

広島県広島市西区横川新町2-1 OPEN 10:00~20:00 CLOSE 毎週火曜日 TEL&FAX 082-296-0330