こんばんは!スタッフのダニーです。

昨日はお休みでしたので、洗濯をしたのですが…

あっという間に乾いてしまいますね☆

 

ただ、汗でTシャツがビチャビチャになりましたが。。。

 

ほんと暑いです。。。

 

そんな暑い毎日ですが、カスタムの為ご来店頂きました!

FLHX 2013

11

夏らしい鮮やかな黄色!足元のカスタムをさせて頂きます☆

取り付けたのはこちら

KURYAKYN Gloss Black Adjustable Tour-Tech Cruise Mounts With Trident Dually Pegs (pr)

長くて読みにくくて申し訳御座いません。。

1213

これをエンジンガードの左右に取り付けます。

ロアフェアリング装着車でも取り付け可能なので有り難いですね♪

1617

 

 

 

この後試乗したのですが、ほんとに足の置き場が楽になります♪

見た目にも走りにも良いパーツです。

この他にもデザインが違う物もありますので、

気になる方は、ぜひ当店!またはサンシャインパーツをご覧になって下さい!!

どうぞ宜しくお願い致します☆

 

話は変わりまして、今週土曜日の「サンモータービアガーデン」ですが、

時間を18時から22時までと決定致しました!!

会費は御一人様 3500円で食べ放題、飲み放題となっております☆

場所は横川で、集合は夕方5時30分頃にサンモーターまで!

なお、お店の営業は17時までとさせて頂きますので、ご了承下さい。

皆様の参加、お待ちしております♪

 

 

ページ上部へ戻る
バイクの事なら広島市西区にあるサンモーターサイクルズへお任せ下さい
ハーレーダビッドソン・国産アメリカン・カスタム・パーツに関する事は広島県にあるサンモーターサイクルズへお任せください!ハーレーダビッドソン用カスタムパーツで人気の高いクリアキンもオンラインで販売中!初心者の方、女性の方、年配の方もお気軽にご来店下さい

広島県広島市西区横川新町2-1 OPEN 10:00~20:00 CLOSE 毎週火曜日 TEL&FAX 082-296-0330