こんばんは!スタッフのダニーです。

 

今日は朝から電話が。

「アクセルワイヤーが切れた」との事でした。

バイクに乗ってると、良くあるトラブルですよね。

通勤の途中だったそうで、なんとか仕事場には着いたとの事で良かったです★

 

IMG_1121

バイクを引き取りにお伺いして、早速バラしてみますと…

IMG_1124

やはり根本から切れておりました。。

スロットルワイヤー切れの大半が、この根本の部分から切れてる事がほとんどです。

スロットルワイヤーも消耗品ですので、もう何年も変えていない方は交換をおススメします♪

 

ちなみに、ワイヤー切れた状態でどうやって仕事場までたどり着いたのかを聞いたところ…

IMG_1123

アイドルスクリューで調節しながらたどり着いたそうです!

なかなかの強者ですね!!

このやり方ですとある程度は走れますが、かなり危険になりますので

よほどの時以外はしないようにお願い致します★


こんばんは!

今日の広島は、梅雨を忘れたかの様な、カラッとした良い天気でした!!

 

そんな心地いい本日の作業は、クリヤキンのデコレーションパーツの取り付けです。

車輌はFLHTK。ツアーパックがゴージャスに変身!

IMG_1116 IMG_1102 IMG_1104

LEDスポイラーにLEDリッドアクセント!

ウルトラを派手に演出してくれます。

IMG_1103 IMG_1102

消えてる時もクールに、クリヤキンらしくクロームが輝いてます!

ツアラーモデルのアクセントにいかがでしょうか!?

IMG_1119


こんにちは。スタッフの大輔です。 本日は非常に蒸し暑いですね~

少し早いのですが、

サンモーター盆ツーリングについて

8月13日(木)・14日(金)

高知県に一泊二日でツーリングに行きます。

サンモーターの年に一度の大ツーリング!!!

DSC02343

ご参加できる方はスタッフの大輔までご連絡下さい。


こんばんは!スタッフのダニーです。

 

7月19日 日曜日

今年もやります!毎年恒例!?のビアガーデン★

今年は駅前エールエールの屋上のビアガーデンになります!

バイクに乗るイベントでは無いのですが、是非参加をお待ちしております♪

 

今日の作業は、「どうしても痛くなる」という悩みを解決するためのカスタムを開始致しました。

ホンダのスティード400なのですが、カスタムのサイドカバーを付けると

カバーの角が足に当たって非常に痛くなるんですよね…

600x399-2015060100063

この部分です。

キレイなサイドカバーなのですが、思い切って加工する事に致しました★

IMG_1067

当たる部分をカットして…

IMG_1068

カットした部分に合う様、鉄板を加工。

IMG_1071

これを溶接でくっつけるという方法に致しました!

IMG_1070

今日はココまでで終了!

はたしてキレイに出来上がるのでしょうか??

出来上がり次第ご報告させて頂きたいと思います!


こんにちは。スタッフの大輔です。

むさくるしい暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな暑さを吹き飛ばす、サンモータービアガーデン!!今年もやります!!!

毎年恒例です~

ddffffedffdd

なんと今年は、福屋広島駅前 屋上 パノラマビアガーデン!

7月19日(日曜日) 午後 7:00~ スタート

となっております。

皆様、振るってご参加ください。お待ちしております。

ご不明な点はスタッフにお問い合わせ下さい。当日でも構いませんが、

ご参加できる方はなるべく事前にご連絡下さい。

 

ところで、そろそろ夜ツーリングなんかもしたいですね~

皆様の都合のいい日教えてくださ~い!宜しくお願いします~

1 2 3 4 5
ページ上部へ戻る
バイクの事なら広島市西区にあるサンモーターサイクルズへお任せ下さい
ハーレーダビッドソン・国産アメリカン・カスタム・パーツに関する事は広島県にあるサンモーターサイクルズへお任せください!ハーレーダビッドソン用カスタムパーツで人気の高いクリアキンもオンラインで販売中!初心者の方、女性の方、年配の方もお気軽にご来店下さい

広島県広島市西区横川新町2-1 OPEN 10:00~20:00 CLOSE 毎週火曜日 TEL&FAX 082-296-0330