こんばんは!スタッフのダニーです。

 

2015年が始まって、早くも半年です。

最近バタバタしているので、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

でも、一年で一番ワクワクする夏はすぐそこ!

梅雨なんか早く過ぎ去って欲しいです☆

 

そんな一年のうち半年たった今日!ヨーロッパより、2015年の最新カタログが入荷致しました!!

IMG_0934IMG_0935

「MOTORCYCLESTOREHOUSE」という、ヨーロッパのカタログになります♪

IMG_0932IMG_0933

こちらは、一番メジャーな「DRAG」。

ハーレーに乗っている方は一度は目にした事があるカタログだと思います。

 

この二つのカタログに載っている商品は同じ物が多いのですが、

このMOTORCYCLESTOREHOUSEのカタログだけにしかないヨーロッパ製の珍しいパーツなんかも載ってます♪

IMG_0937IMG_0936

人とは違うパーツをお探しの方、いかがでしょうか??

もちろん注文も可能です☆

気になる方はぜひ店頭までお越し下さい♪

いつでも閲覧可能ですので、どうぞ宜しくお願い致します。


今日は良い天気でしたね!

こんな日は、普通、大体の人は北海道でも走りたいって思いますね!   っね!

 

そんな思いを人並みに描いていたら、本日お預かりしたローライダー2台が偶然にもこの夏、

北海道ツーリングをされるそうで・・・   羨ましいなぁ~!!

1台は陸送にて、現地渡し、現地預け。もう一台は自走+舞鶴からフェリーで北の大地へ向かうそうです。

きっと楽しいんだろうな~!行ってみたいな北海道。

IMG_0016064

たべたいな~!

055b_i

ページ上部へ戻る
バイクの事なら広島市西区にあるサンモーターサイクルズへお任せ下さい
ハーレーダビッドソン・国産アメリカン・カスタム・パーツに関する事は広島県にあるサンモーターサイクルズへお任せください!ハーレーダビッドソン用カスタムパーツで人気の高いクリアキンもオンラインで販売中!初心者の方、女性の方、年配の方もお気軽にご来店下さい

広島県広島市西区横川新町2-1 OPEN 10:00~20:00 CLOSE 毎週火曜日 TEL&FAX 082-296-0330