残すとこ、後二日。

アッという間の2015年でした!

皆様どんな1年を過ごすされたでしょうか?

当店も皆様のおかげで、良い一年になったと思います。

この間の餅つき大会も沢山の方に参加頂き、差し入れも頂き、初参加の方なんかにも沢山ついてもらい

楽しい時間をみんなで過ごせたと思います。

毎年思いますが、本当にお客様に恵まれていて、助けられてるお店です。

本当に今年一年 ありがとうございました !!

 

年始は1月5日(火)より営業いたしますので、また来年も宜しくお願い致します。

それでは皆様、良いお年をお迎えください!

 

餅つき大会!2015

DSC_0208

IMG_2159

DSC_0206 IMG_2164

 

年内最終入荷のCVO!!

IMG_2156

さぁ、来年もがんばるぞ~!!!

1397070404680


こんばんは!スタッフのダニーです。

 

年末という事で、バタバタしております。。。

今週末に控えた、「サンモーターサイクルズ餅つき大会」の準備も進んでおりますが、

今現在すでに30名以上の方から参加表明を頂いております!!

まだまだ皆様の参加表明をお待ち致しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します☆

 

さて、年末年始のお知らせですが、

12月30日~1月4日までお休みとさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

今年もあと少し!頑張っていきましょう♪

securedownload2222


こんにちは。スタッフのダイスケです!

アメリカン専門ですが、、、本日はPCX、リアタイヤ交換!

スイングアームがなかなか外れないので、、、特殊工具作製!

IMG_2142

パッキン!と激しい音とともに、スイングアームが外れました~

IMG_2141

シャフトがかなり錆びついていました、、、後は、タイヤを付けて完了です!

IMG_2143 IMG_2144

タイヤは前後ともピレリ!

お待たせいたしました~!!!!


こんにちは。スタッフのダイスケです!

作製中のハンドルが途中までですが仕上がってきました!

IMG_2137

かなりナローになってます!

 

オイル漏れ修理&車検でお預かりのXL1200R

エンジンの中がかなり汚れていましたが、

IMG_2113

汚れもきれいさっぱりになってます!

IMG_2135 IMG_2136

後は、組んでいくだけです!!!

もう少々お待ち下さい~


こんばんは!スタッフのダニーです。

 

きょうもスポーツスターあるあるを言いたいと思います!!

特に面白くないんですが……スポーツスターオーナーの方に見て頂ければ幸いです。

前回はクラッチ周りでしたが、今回はスイッチになります☆

IMG_2108

リヤブレーキの油圧スイッチなんですが、こいつが非常に壊れやすいです。

リヤブレーキラインの途中にコイツが付いているんですが、リヤのブレーキを踏んでも

ランプが付かない時なんかは大体コイツが原因です。

反応が悪い時もスイッチが原因の事が多いので、変えた事の無い方は一度交換をおススメします。

ちなみにこのパーツ

IMG_2109

MADE IN ITARY!

ハーレーなのにイタリヤ製の様です♪

あまりにもちょっとしたあるある過ぎて、大変申し訳御座いません。

1 2 3
ページ上部へ戻る
バイクの事なら広島市西区にあるサンモーターサイクルズへお任せ下さい
ハーレーダビッドソン・国産アメリカン・カスタム・パーツに関する事は広島県にあるサンモーターサイクルズへお任せください!ハーレーダビッドソン用カスタムパーツで人気の高いクリアキンもオンラインで販売中!初心者の方、女性の方、年配の方もお気軽にご来店下さい

広島県広島市西区横川新町2-1 OPEN 10:00~20:00 CLOSE 毎週火曜日 TEL&FAX 082-296-0330