こんばんは!スタッフのダニーです。

 

今日で10月も終わりですね。

明日から11月。HOTRODショーまで約一か月となりました。

はい、正直焦ってきております。。。

時間が経つのはほんとあっという間ですね。

 

今現在作成中のソフテイル。

お客様からオーダーを頂きました、キックKITの取り付けを開始!!

早速ミッションカバーを取り外し、部品を確認☆

securedownload147securedownload148

通常のキックKITよりも、薄型でシンプルなデザインです♪

これがあれば、スタータートラブルやバッテリートラブルの時も安心です☆

早速このキックKITもチェックしてみたのですが…

レバーを踏んでも戻って来ない…

securedownload149

またもや作業中断。思う様にはいかないです。

どうやらギヤの噛み合いがおかしい様子…

これじゃあまともにキックでスタートなどできません。。。

海外製のパーツはこういうトラブルがよくあるんですよね。

日本製のパーツのようにキッチリと造れないのだろうか???

と、嘆いた一日でした。。。

また明日から頑張ります☆


こんにちは、スタッフのだいすけです。

修理で預かりのバイク、

 

エンジンのヘッド修理中ですが、

なかなかいい結果がでません。

ホーニングに擦りあわせと色々していますが、、、、

奥が深いぜ内燃機!!!!!

良く思うのですが、国産に比べてハーレーってシンプルですね〜


今日も皆様、ご来店ありがとうございました!!

ただ、今日は事故の電話もありました・・・

幸い、怪我などはほとんど無かった様で良かったです。

これから寒くなると集中もきれやすく、体の動きも鈍くなりがちなので、くれぐれも運転にはお気をつけて!

スピード出し過ぎも要注意!!

 

さぁ、この時期になると、カスタム依頼が増えてきますが、よく言われるのが

昼間外に出ているバイクは閉店時には片付けるのか?

って質問です。

IMG_3188 IMG_3189

はい!

こんな感じです!中々の力仕事で痩せそうなもんですが・・・・  減りません!

 

こちらは、48年PAN!

当店、旧車は詳しくありませんが興味ある方、お問合せを!

IMG_3164 IMG_3163 IMG_3162

 

 

 


こんばんは!スタッフのダニーです。

 

最近冷え込んできましたね。

昼間は暖かいのですが、朝と夜はほんとにツラいです。

バイクに乗るのが厳しい季節になりましたね。。。

それでもツーリングに行きたい!バイクに乗りたい!という方におススメ☆

先日もご紹介させて頂きました、「Heatech」です。

scalability

バッテリーからの電源によって、ジャケットそのものが発熱して温かいという物です。

ジャケットやグローブ、パンツなどのラインナップがあります。

images images2

この商品の良い点は、

〇作動後すぐに温まるので、長時間温まるの待たなくて良い

〇電池では無く、バッテリーから電源を取る為充電等の必要が無い

〇インナーに着る事によって、たくさんの服を着込む必要が無い

〇寒くてもバイクに乗るのが嫌にならない

などなど、メリットだらけのアイテムとなっております☆

バイクで通勤されている方にもおススメです♪

すでに沢山の注文を頂いている人気商品ですので、すでにサイズによっては欠品の物も

出てきている状態です。

気になる方は、お早目に当店にお問い合わせ下さいね☆

ほんとにイチオシですので是非♪

詳しい製品情報はこちら↓まで!

http://www.liberta.net/layout/lb/heatech/


こんにちは。スタッフのだいすけです。

新商品入りました。

流行に左右されず、古着やアメカジとの相性のよいスタッズアイテム!

IMG_3186

ネオプレーン、牛革の防寒、防水グローブ。

 

IMG_3187

いろんな色もあります。

詳しくは、店頭にて!!

 

 

1 2 3 4 5
ページ上部へ戻る
バイクの事なら広島市西区にあるサンモーターサイクルズへお任せ下さい
ハーレーダビッドソン・国産アメリカン・カスタム・パーツに関する事は広島県にあるサンモーターサイクルズへお任せください!ハーレーダビッドソン用カスタムパーツで人気の高いクリアキンもオンラインで販売中!初心者の方、女性の方、年配の方もお気軽にご来店下さい

広島県広島市西区横川新町2-1 OPEN 10:00~20:00 CLOSE 毎週火曜日 TEL&FAX 082-296-0330