こんばんは!スタッフのダニーです。

 

今日は広島カープの最終戦!

今日カープが勝てば、2位で地元CS決定という大切な試合です!!

菊池はどうなのか?丸はどうなのか??エルドレッドは???

是非とも勝って、広島を盛り上げて頂きたいです☆

 

他球団ファンの皆様、申し訳御座いません。

最近カープファンな僕です。。。

 

最近、日夜考えながら作成中のソフテイル。

今日はリヤフェンダー周りの作成です。

使用するのは、フラットフェンダー!

securedownload1000

このままではタイヤとアールが違うので、若干加工して整えます。

securedownload1001

均一にサイド部分に切れ込みを入れまして…

securedownload1004

少しづつ曲げてから、溶接で仮止めしていきます。

securedownload1003

少しづつ、タイヤに沿うように合わせながら加工していきます☆

これだけでだいぶ時間掛かっちゃいました。。。

ここからさらに長さを決めて、取り付け方を考えて、ステーを作ってと

進行していく予定です♪

手間は掛かりますが、手間を掛けるとなんだか愛着が湧きますね☆

オーナー様が喜んでくれる様に、頑張っていきます!

 

明日は火曜日で定休日ですので、また水曜日から宜しくお願い致します!

 

ページ上部へ戻る
バイクの事なら広島市西区にあるサンモーターサイクルズへお任せ下さい
ハーレーダビッドソン・国産アメリカン・カスタム・パーツに関する事は広島県にあるサンモーターサイクルズへお任せください!ハーレーダビッドソン用カスタムパーツで人気の高いクリアキンもオンラインで販売中!初心者の方、女性の方、年配の方もお気軽にご来店下さい

広島県広島市西区横川新町2-1 OPEN 10:00~20:00 CLOSE 毎週火曜日 TEL&FAX 082-296-0330